SSブログ

クルクルパーの、オイラの面接結果は分っていた。 [オイラの就職活動]

スポンサーリンク





あーしかし残念だ!
学校の受験の合否通知が
今日家のポストにねじ込まれていた。

結果は合格の反対だった。
そんなことはというより結果は
すでにオイラは分っていた。

選考面接を、受けた時に
面接官の1人が顔で言っていた。
しかしあの面接は、
今まで受けた事の無いようなバカにしたような
面接だったなあと振り返った。

次は田舎にでも行こうかなとか悪巧みを考えているが、
田舎に行くと何も無いから退屈かもしれないのだ。

田舎に行くと「ラジオは無え!」
「テレビも無ぇ 」 「 金も無え」
その結果 「レーザーラモンHGは何モンだ!!」

と言う具合になりクルクルパーの
オイラも受け入れて貰えるか分らんのだ。

「行こうか」「辞めよか」「考え中」「考え中!!」
そして、AKBじゃんけんで、
松井珠理奈はクルクルパー殺法で、
AKBメンバーをイジメながら
勝ち進みその結果優勝した。

出したのは全部、
林やクルクルパー子だったらしい、
恐るべし16歳であった。

また、こないだオイラが
しょうがないので、留守番していたら、
新聞の勧誘が家に押し売りに来た。

そして、戦っていたら
向こうが参ったと思ったのか、新聞配達の
アルバイトがあると言う情報が入って来た。

何と朝刊だと早朝の
3時から配らないと行けないのだが、
給料は月8万円ぐらい
あるらしい、月8万円という事は、
たぶん嘘の話だとは思うのだが
一度調べてみる価値はあると思う。

その聞いた話の人は新聞勧誘の
営業マンなので、全く適当な奴だった。
8万円あったらそれと昼間働けば結構暮らせる
しかも副業として、Wワークにも繋げていける。

ハローワークに行っても
金ならないが、Wワークは金になる壮思った。
全くそれは、考えた結果は武井壮だった。

その結果今までの経験を生かし、
オイラはめざましてれびの、
目覚ましじゃんけんで、松井珠理奈と戦った。

オイラは松井珠理奈は
恐らく必殺技のクルクルパー殺法で、
オイラに襲い掛かってくるだろうと察し、
松井珠理奈をチョキチョキしてやった。
そして巨大な敵を倒したのであった。

今日からまた、新たな気持ちで、
今後の事をたくらまねばならぬ、
しかしいい発想が浮かばない、
オイラもこのままだと浮かばれない。

その不安によって、酒をたくさん
飲み酔っ払ってしまった。
そして、裸足でタクシーのドアを蹴飛ばした。
タクシーのおっさんが出て来て怒ってきた。

そして、バックミラーを
引きちぎりタクシーの天井に蹴りをくらわせた。

結局ススキの、
32歳女性は器物損害で逮捕された。
酒を飲んで酔っ払ってクルクルパーに
なっていて全く覚えていないらしい。



スポンサーリンク
<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。