SSブログ

1円パチンコで、40000円勝ったが悪の誘いが・・・ [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク




昨日は大人しく大人になってくらそうと思っていたのだが、

前の日にパチンコで、40000円勝ったのが、悪かった。



パチンコ友達から朝電話があり、

「 お前!わしが誘うたったから、儲かったんやろう!

自分のおかげ思とったらあかんで~~でてこいや~~~~」

と悪の誘いでつつかれた。



昼間では我慢していたのだが、

昼すぎにまた違うおっちゃんから、そこのパチンコ屋から悪の誘いがあった。

スポンサーリンク




おいらは、だんだん考えた結果、

今はパチンコの神様が、降りてきているからパチンコでがんばろうと、

いう気になってしまった。




店に入り1円パチンコを打ち出したのだが、中々それが掛からない。

打った台はこないだ40000円大勝ちした、太王四神記だ!

8000円突っ込んでようやく当たりがきて4箱ぐらい積んだ。



しかしそれも食われてしまって、現金で打つことになった。

そして10000いれて買った、パチンコ用のコインの残りが、2000円になったので、

2つとなりに、うつることにした、移動して2・3分後のことだった。








今座っていて、移動した台が、振り返ると爆発していた。

がっかりだ!しかも移動した台でしょぼんとしながら羨ましそうにうかがっていたのだが、

前まですわっていた台が15連ちゃんしていた。



パチンコの神様は、おいらの下ではなく、

パチンコ台に、降りてきていたのだ。




その日は、結局16000円ぐらい搾り取られた。

40000円勝ったままでやめておければ生活も、少しは楽だったのに、

しかし、まだ少し勝った金が残っていたので、ある内に腹いっぱい食べることにした。



住み家までの帰り道に蔵寿司が、あったので、最後になるかもしれない、

伴食を楽しむ事にした。



そして、店の中に入るとすごいお客さんだった。

とても一人で入ってくる客を相手してくれる状態ではなかった。

結局その日の夜も飯抜きだった。





スポンサーリンク
<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。