SSブログ

朝電話が鳴った、1円パチンコで、仕事をした気分になった。 [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク




朝電話が鳴った。

仕事の電話か!と電話に出たら、知ってるおっちゃんが、

仕事をずる休みをしてやがって、喫茶店にモーニングを食べに行こうという誘いだった。




おっちゃんの住み家の近くに、喫茶店付きのパチンコ屋があるのだが、

そこに行くことになった。

そして100均ショップを見学にいって、ウロウロ・オドオドした。



そして悪の誘いでパチンコ屋にいくことになった。

今日はそのパチンコ屋のリニューアルオープンだった。

財布に2000円ぐらい入っていたから、1円パチンコを打つことにした。



座った台は、太王四神記という台だった。

パチンコでは少し古いかもしれないが、

1円パチンコでは、リニューアルされた1番新しい新台である。

パチンコ太王四神記.jpg太王四神記2.jpg

1000円突っ込んで大当たりを引いた。

それから5箱ぐらい積んで、3~5箱の間で、出したり・入れたりの

悪戦苦闘の戦いが続いた。



夕方の4時ぐらいになって急に爆発しだした。

15箱ぐらい積んで、玉を置いておくと、おっちゃんがすき有らば!と、

持って行くので玉を交換することにした。


結果10時前ぐらいまで、がんばった。

お金に交換すると、なんと42000円もあった。

仕事を辞めてから一ヶ月以上仕事をしていないから、

収入がなかった。

今日は久しぶりに、仕事をした気分になった。



一円パチンコ8月8日.jpg





スポンサーリンク
<


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。