SSブログ

やっぱり、牛、牛丼。食べにいく。 [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク




やっぱり、ずっと寝たかったが昼前には目が覚めてしまった。

起きてスキヤの250円の牛丼を飽きているのに食べにいく。

もうかれこれ、牛を2匹ぐらい食ってしまった。
そろそろ魚など食いたいが魚がないから次は漁師になることにした。

近所のドブで、ザリガニ釣りでさっそく漁師になる練習をした。

えさは、ケツを吹いたトイレットペーパーで、糸は田んぼに鳥避けに張っている水糸を、

パクって漁に出た。




今日は久しぶりに仕事をした気分になった。

やっぱりオイラは働き者だ!!




だが、小学生の子供が通ってバカにした顔でバカにした。

こっちもバカな顔をしてバカにしてやった。

あほう~~~といって小学生が逃げていった。




何とかバカと思われず追い払った。

しかしその後、小学生の保護者に怒られた。

なぜ怒られたと言うと・・・・・・・・・・・・・・




私が子供の時は、ザリガニ釣りのプロフェショナルだった。

その時に極めた必殺技があった。

それはザリガニと言う魚は臭い物がすきなのだ。




その原理を、私は右手のフレミングの法則に当てはめ、

ションベンで、ザリガニをおびき寄せた。

しかしその必殺技を使っている所を、見た保護者の目から、ビームが炸裂した。





こっぴどく今日も結局怒られた。

来週は、PTAの会議で講義されるという話で、何とか釈放された。

来週のために、明日はサマースーツでも西成の泥棒一に、捜しに行く予定だ。


スポンサーリンク
<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。