SSブログ

ドロップボックス、朝、何時に、起きたか、忘れてしまった。 [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク




今日の朝は何時に、起きたのか忘れてしまった。

また朝になったら起きなければ行けないから道でもいいのだが、

三日ぐらい阪神反義で、ドロップボックスとか言うスマホの設定をしてるのだが、

難しいやっちゃで、なんのこっちゃアラ変やがな?でもう3日杉田かおるになってしまった。
もうかれこれ、3日ぐらいドロップボックスをゴチャゴチャいじっていた。

アイ~~~~ンストロングしたり、ダウンロードしたりと、知が滲むような努力をした。

何とか!何とかドロップボックスを、バックドロップしながら設定が完了した。




何がどうなって設定が成功したのかは、分らないが、

スマホで写真を撮影した瞬間にパソコンに入っているずずうしい、アプリなのだ、

とりあえず明日からは違う遊びを考えないと行けないのだ。




とりあえず明日からは、カメラマンを目指すことにした。

色々な戦場に行って軌跡の3枚ぐらいのスクープを追いかけるのであ~~~~る。

携帯電話が、止められるまでだが、朝目がもし覚めたら頑張ろう。


スポンサーリンク
<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。