SSブログ

今日もやっぱり寝過ごした。 [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク




今日もやっぱり寝過ごした。

早く起きてもしょうがないが、

今日も昼まで引きこもり、テレビを見たりしながら時間がすぎた。




昼からごそごそしながら腹が鳴く、

金がないから、今日も決まりの、スキヤの牛丼250円を口にねじ込んだ。

そろそろ仕事がしたいけど中々、中々決まらない。

4時ごろに市役所にいって、迷子になってクルクル回る、

回りすぎてもう閉館。

なんとか用事が、ぎりぎり済んだ。




明日は、6時半には起きてがんばろうと思うのだが、

起きたらクーラー代がいる。

うちわで、扇げばよけ暑い。



部屋でも綺麗にしたいのだが、

掃除は、いつも妄想で終わって片付いていない。

明日は、銀行にいって小銭集めの予定が入っている。




いつかこの住み家も追い出されるだろう。

確かに、今は金がない掃除をしたらでてくるかもしれないが、

その時まで置いとこう。




今月はかなり運勢が悪いような気がする。

月が変われば、ツキもかわるだろう。

しかしこの夏はまだまだ残っている、まだ暑いセミがたまに鳴いている。


スポンサーリンク
<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。