SSブログ

目に、ゴミ、住み家 [今日の一日一膳。]

スポンサーリンク





今日は珍しく、早くオメ目がパッチリおはようさん、

さらに、自家発電体操で、目を覚ます。  

どう見ても、ここは、ゴミの部屋おえっ~っ




月曜日にはゴミ減らそう。

携帯電話が、止まってる。

コンビに屋さんで、動かそう!!




携帯電話のツケ払い、ついでになんか食いたいなぁ

お好み焼きの満腹セットを購入し、パワー注入復活だあ~~~!

耳をほじれば太鼓の音が聴こえてきた。
音をたどって大冒険!!

観音じじいが、盆踊りを踊ってる。

屋台はあるがブルーシートがかかってる。




今日は神社の夏祭り、多分夜店の屋台だろう。

とりあえず今は、民家の畑に生えてる、きゅうりをかじりながら住み家に帰ろう。

久しぶりに誰にも迷惑かけず、迷子にもならず住み家に付いた。


 

昼過ぎに、たばこがきれてタバコ屋に買いに行く前の客が、どんくさい!

その客が、買い終わって顔を合わすと知り合いだった。

無視された。




住み家に帰って算数のお勉強。

すぐにあきて、のび太くんドラえもんに怒られる。

しかし、ここにはドラえもんはいないのだ。



ゴロゴロしている内に夜がきた。

明日は、きっと飛ぶんだと、田んぼでおたまじゃくしが泳いでた。





スポンサーリンク
<


タグ: ゴミ 住み家
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。